学生アングラー釣行記

大分在住の学生アングラーの釣行記
シーバス、チニング、ライトゲームメインでやってます!
時たまタイラバも。

ストラディック購入

先日ストラディック購入しました!

C3000HGです。



こんな感じですかね。

見た目は僕はステラやセルテート見たいな金色が入った感じの方が好きなんですが、この銀色のボディに紺色のスプールってのも大人っぽくてなかなかいいですね!


持った印象は軽っ!!です(笑)


巻き心地はまあぼちぼちって感じ。

やっぱりHGモデルなのでちょっと重い気がします。

もう少し軽いかと思っていたので少し残念(笑)

まあセルテート以上の上位機種を知らないので偉そうなことは言えませんが(笑)


そして個人的に、ドラグノブのデザインが最強にかっこいいかと!


いま中心で使ってるセルテートはドラグノブの塗装が剥がれてきているのですが、その心配もなさそうです。

また魚とやり取りしている最中にいじるのも手に付きやすく、楽そう。高さがありますからね。





最近釣りに行けてないので、台風過ぎたらいっちょストラディックでシーバス釣りたいですね〜(笑)

その前にPE巻きませんと〜。



バイト代吹っ飛んだので、次の給料日まで超絶質素倹約で頑張ります😭


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する